11.04.2007

This Is The Hospital - Daybreak


Artist: This Is The Hospital

Title: Daybreak

Genre: Screamo / Post Hardcore

Release Year: 2007

Myspace Link


昨年の3曲入りEP発売以降あまり活発に活動してるイメージなかったんですが、
どうやらようやく最近新作が発売になった様です。
EPを聴いた時の印象は取り立てて良いものではなかってですが、
この作品ではかなりレベル上がってるなーと言わざるを得ないですね…
有名なところでUnderoathThey're Only Chasing Safety
LoveHateHeroWhite Liesなど成長を顕にしてきた作品がありましたが、
恐らくこの作品もそうでしょう。Underoathばりに超メロディアスです!
クオリティ、メロディーセンスどれを取っても申し分ないです
まだまだ知名度は低いですが、
売り方次第で日本でも爆発的に売れる可能性を秘めていると思ってます。
日本では未だ発売されているところを見かけてませんが、
バンドHPにて買えるので興味のある方はチェックしてみては?


No comments: