11.04.2007

Raining In Paris - Lullabies For The Lovesick


Artist: Raining In Paris

Title: Lullabies For The Lovesick

Genre: Emo / Rock / Mall Emo

Release Year: 2007

Myspace


US発のLoud Rockバンド。
Loudと言ってはいるけどごりごりに重い感じではないので、
Emo Rock好きな方に是非聴いて頂きたいですね。
もうジャケとタイトル見ただけでグッと来ちゃう感じですが、
肝心の内容もデビューアルバムとは思えない程の完成度の高さ。
繊細かつ大胆にかき鳴らされるサウンドは、
中期Lostprophetsからの影響を感じさせます。
vocalが非常に妖艶でsexyです! その辺もIanっぽいんですよねえ

このバンドはメロディーセンス、ライティングセンス共に
素晴らしいものを持ってますね。
正直大きいレーベルからのリリースではないので
まり注目されていませんが良いところと契約できれば
開花されることは間違いないでしょう。

全曲通して素晴らしいアルバムですが、
M-8のInfinite Egoとゆう曲はかなり名曲なので
この曲の為だけでも買う価値ありですよ!

LostprophetsHoobastank等のメロディアスなロック好きな方は是非チェックを!


No comments: