11.08.2007

Duck Duck Goose - Noise, Noise And More Noise


Artist: Duck Duck Goose

Title: Noise, Noise And More Noise

Genre: Chaotic Hardcore / Mathcore

Release Year: 2007

Myspace Link


このかわい過ぎる名前にジャケ、マイスペのレイアウト… Emoバンドと勘違いしそうですが、かなり凶悪なChaotic Hardcoreバンドです 今回はそんな彼らDuck Duck GooseのデビューEPをご紹介します!

ポストEvery Time I Dieと言っても過言では無い程レベル高いバンドっすよ!
はなからぶちキレまくって不協和音鳴らしまくってるし、突如カオスに落とし入れる
ブレイクダウンパートなど相当…厭まさに変態的な音楽鳴らしちゃってますなー
恐らくこのバンドの根底にあるのはConvergeDillinger Escape Planとか、
この手のバンドだと思うんですが、それを更に突き詰めて行った感じです。
限りなく懐かしい気持ちにさせてくれるサウンドながら、今聴いてもかっこいい
こうゆう音楽が作れるのは非常にすごいことだなーと痛感させられる作品です
このバンドは次作がとても気になるバンドですね!一気に人気出るかもですよ!
にしてもこのバンドはデザインもいいですねスリッポンとかTとか…
特にスリッポンなんだけど… これめちゃ欲しいので頼もうかな…www
メンバー全員20歳でこの音とはほんとすげええええええ 年下でこんなバンド… (泣)
Chaotic HCはもちろんMetalcoreやGrindcore好きな方、
上にも書いたETIDConvergeなんか好きな方は是非聴いてください!!!

No comments: