11.04.2007

The Autumn's Regret - At Least We're Human


Artist: The Autumn's Regret

Title: At Least We're Human

Genre: Melodic Metalcore / Screamo

Release Year: 2007

Myspace Link



初めてこのバンドを聴いたのは1年以上前の事になると思うんですが
その時は正直「ポテンシャルは高いかも、演奏は下手すぎだけど」
くらいにしか思ってなかったんですよね 実際若いバンドだったので
これからに期待しよう、とは思ってたんですが。
まあその期待に見事!ほんと見事に応えて頂きましたよこの作品で。
前作リリースしてからまだ1年しか経っていないのにこの進化は異常ですw
力強く大胆なサウンドで若さがにじみ出てるwww
The Fall of EdenのDominic Paraskevopoulosがプロデュースした様ですね。
SCARS OF TOMORROWON THE LAST DAYTHE MAPLE ROOM
PENKNIFELOVELIFE等、多くのアーティストとツアーを共にする事により
格段にレベルが上がっている様に思いました。
まだ17歳だしなあ… 末恐ろしい…
こうゆう若いバンドが表に出てくるのが最近多いですねー、
Parkway Driveの Winstonも「最近は対バン相手もみんな年下だよ…」
なんて言ってたの思い出したw

全曲ちょっと似たり寄ったりなので、飽きがきそうな感じありますが
今フルが楽しみなバンドの1つです

ご購入はこちらから


No comments: