11.07.2007

Shotgun Rules - Fugitives And Refugees


Artist: Shotgun Rules

Title: Fugitives And Refugees

Genre: Mall Emo / Emo Rock

Release Year: 2007

Myspace Link


ここのBlog見てくれてる人いるのだろうか…と、早速不安になってる僕ですw
まあ、徐々に増えていってくれたら嬉しいなあと思う次第でございますよ。
さて今日ご紹介するバンドはCanada出身のバンドShotgun Rulesっす!
このバンド結構昔から活動してた感があるんですが
とうとうデビューフルレングス発売!と相成りました
でも未だ日本ではあまり注目されてないんですよね;;;
しかーーーーーーーし!この作品!化けた化けた!大化けですよ。
とにかくひたすらポップです、そしてキャッチーです、そしてメタリックです。
まさに「静」と「動」が表裏一体となったものすげえ作品だと思います
泣きそうになるコーラスワークとスクリームの掛け合いが◎
ネオ・スクリーモ? なんじゃそら、と
これが本物のEmotional Roooooocck!!!!!!!!!!! ですよ!
ほんと、日本人好み とゆうか 癖の無いサウンドなので万人におすすめしたい
デビューアルバムにしては既に完成されたバンドですねー これは本当に良い!
AnberlinArmor For Sleep、最近だとWe Are Actionなんか好きな方是非!
ほんとにほんとに良い作品なんでマイスペだけでも聴いてみてください!
そして気に入ったらCDも買って是非全曲通して聴いてみてください。

12曲入りで $7 と安いのでwww
こうゆうバンドこそ是非良いところと契約して欲しいなあ…

ご購入はこちらから

No comments: