11.05.2007

Cobra Starship - Viva La Cobra!


Artist: Cobra Starship

Title: Viva La Cobra!

Genre: Electro / Pop / Emo Rock

Release Year: 2007

Myspace Link


どうううーも!こんばんは!無事TOCも全ツアー終わりましたね!
行った皆様楽しめたでしょうか? 僕はYoutubeにupされるのを待つのみですw

あ、BlogのTop Pageに好きな曲をUPしたので良かったら聴いてみてください
一応URLからファイル置いてあるリンクに飛べちゃうので、DLできちゃいます;
まあ気に入ったのあったら持って行っていいので是非是非ー :)

今日ご紹介するアルバムは、先日のSummer Sonic 07で初来日を果たした
Cobra StarshipのNew Album!前作から日の浅いリリースとなりましたが
めっちゃめちゃ作りこんできたーーーーーーー!!!
同じく来日も果たしているHellogoodbyeと比較される事が多かったですが
今作で、もう二番煎じなんて言われる事もなくなると思いますね!
よりキャッチーに、よりポップに!とにかく全曲かわいすぎるwww
これは長く聴けますねー、スルメ盤だと思います。キラーチューン満載!
意味無くくねくねします絶対wwwww
Electro好きかつEmo好きな僕にはたまらんw
Panic! At The Discoがもたもたしてる間にこのアルバム…
当分はこのアルバムがキラーになりそうです。
P!ATD急いでくれー!僕の心はゆらゆらだぞーw
是非とも早いとこ再来日して欲しいところですほんとに

ご購入はこちらから


リリースに合わせUpされたGuilty PleasureのMusic Video。
男ながら… きゅんきゅんするわwww




No comments: