11.04.2007

Dear Solace - Everyone In The Room Knows But You


Artist: Dear Solace

Title: Everyone In The Room Knows But You

Genre: Electro / Emo / Post Hardcore

Release Year: 2007

Myspace Link


今日は東京でTaste Of Chaosの最終日ですね、今頃楽しんでいるのかな
昨日のGrindHouse NightではThe UsedのBertとかも来た様で

いやあ行きたかったなあ

本日紹介するのはカナダ発のElectroグループ
Dear Solaceです。
実はこの人等、先日New Album"Motion Sickness Love"を
リリースしたばかりのThe Holly Springs Disasterのサイドプロジェクト
本家ではFight Parisの様なカオティック要素有りの
Post Hardcoreサウンドを鳴らすバンドでしたが
こちらは実にえもい!!! まじで泣けるw
電子音とキーボードを巧く使ったメロディーあり、時にはスクリームしたりと
色々な要素が複雑に絡みあう中これだけまとまってるのはさすがですねー!
Waking Ashlandを彷彿とさせる、Piano Emoファンにもおすすめしたい
すごく良い作品ですねこれは… 全Emoファン必聴ですよ!
vocalの唄いまわしはTaking Back SundayのAdamっぽい、この感情入りまくった感じ

個人的には本家サウンドよか好きだし、こっちの方が人気出そうな気がするのは僕だけでしょうか?www

No comments: