11.19.2007

Godless Crusade - Dawn Of The Last Day


Artist: Godless Crusade

Title: Dawn Of The Last Day

Genre: Metalcore / Deathcore / Black Metal

Release Year: 2007

Myspace Link


お久しぶりです、少しサボっていましたw 今日ご紹介するのは、
イタリア出身のDeathcoreバンドGodless Crusade
Deathcore、Metalcore好きな人、全員必聴でお願いします。
アルバム1曲目から最後までアドレナリン出まくります。
昔UK出身のMetalcoreバンド、Maleficeってバンドを推した事がありましたが、
それ以上にレベル高いかもしれません、うん 全然高い。

AZRIELや先日のTOCでの来日も記憶に新しいGallows
以前このBlogでも紹介したThe Eyes Of A Traitor等を擁する
Thirty Days Of Night Recordsからのリリースなのですが、
彼らのマイスペが読み込めなくて全く情報がありません…

もしこれが新人なのだとしたら、Metalcoreバンド最強の新人です間違いない。

The Eyes Of A Traitorもなかなかレベル高いなあ、なんて思っていましたが
あんなもんじゃないです。 ケタ違いとはこうゆう事を言うのかもしれませんw

演奏力、曲構成、ライティングセンス、メロディーセンス、はちきれんばかりの激烈シャウト、どれを取ってもそこいらにいるMetalバンドとは比較対象にさえならない気がします。

これフルレングスなんですが、何故今の今まで全く話題になってないのか本当に不思議です
俺だけなのか? これをかっこいいと思ってるのは…

後期As I Lay Dying好きな人は絶対聴いてください。
最近Death Metalあまり聴いてなかったけど、これは鳥肌立ったわw
スラッシーなMetalcore好きは死ねます…(´人`)アーメン


僕の中で2007年の最優秀Metalアルバムはこれです!断言できます!
これはきっかけさえ掴めば相当上まで行けるバンドだと思います!
気に入った方は是非応援してあげてください!!!!!!!!!!!

No comments: